走れ!日記!!!
2代目
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
◇オレスカバンド◇
みなさんオレスカバンドってゆうバンド?のグループ知っているでしょうか??

このバンドの子にうちのお母さんもバンド組んでんですけど、そのバンドのメンバーの娘さんがおるんですてΣPq*OзO)
こりゃビックリ!!!
前からその人がそうゆう活動してるとは知ってたけど

ついにデビュー?しちゃったみたいなんですよ!!

ほんで公式のサイト行ってプロモ観たんですけどめっちゃ好み◆◇

とっても良い感じです☆☆
てわけでちょっと宣伝$鵝
気になるかたは検索かけてみましょ―♪♪
フルほしいな★★

そしてさらにビックリ(*`oMO*pq)
なんか7月からNARUTOのエンディングになるようです!!!
ピノキオ〜◇◇
すごいね(★☆¨*$)+.★
応援してます♪♪
| Other | 03:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
自己紹介バトン☆
やた!

SAEちんから自己紹介バトンが回ってきましたー♪♪

ありがちょ(*∞QωQ艸)

マイミクってなんだーー!!!!!
すごい気になるぞ・・・・(b*´v`◆)


1.回す5人を最初に書いておく。

ごめんなさいストップしてもいーですか(´;д人)。。


2.お名前は

町谷あすか!
でもほとんどあすか
たまにあさせ

3.おいくつですか?

最近17になりましたー☆彡
♪スィートゥセーブティーン

4.ご職業は?

高校生2年生

5.ご趣味は?

だらだらする
(このだらだらには
漫画読む。映画観る。しんちゃん観る。パソコンオタ。などの意味が)



6.好きな異性のタイプは?

自分がかっこいーって思った人♡
それか可愛い!
あとおもろい人。(ギャーギャーおもろいのだけじゃなくってその性格が)


7.特技は何?

?泳ぐ?でもびみょー笑



8.資格何か持ってますか?

無しー



9.悩みが何かありますか?

クラブとかクラスとか?

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは肉♡ぴかぴかとお菓子♡ぴかぴか

嫌いなんはにんじん菊菜とか。すごい嫌い。どんっ



11.貴方が愛する人へ一言!

ずっと一緒におって♡
つーかゆう人(男)いない!!
てかおっても絶対いわねーょ!多分・・・
友達みんな♪
| Other | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
すごいなぁーって思うこと
インターネット見てたらさ。
すごいなぁ

とか

この人どんな生活してんのかなぁ

とか。

ほんとすごいってーか憧れみたいな・・・・

そんな人いっぱい!


うちってすんごい平凡な人生を送ってるって思う

でもそれってそれでも幸せ☆

嫌なこともいっぱい

でもいいこともいっぱい

だからがんばろーって思うよ


今日は学校休んだ!
半分サボリ

でも良いんだあ

もうしんどいときは無理しないほうが良いときってあると思ったから。

でも頑張らないといけんときもあるっておもう。

難しいー!!!!


このごろ一緒にいる子とおってもなんか合わんなぁーって思うことがある
その子のことは好きなんやけど・・・・

でもなーーーーーんんか違うってか・・・

うん。合わないかなというかんじです。
でも今さら離れようってったって難しいね

これって今うちが解決?しないといけないこと。だから頑張る頑張りたい!
| Other | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
いっつも久しぶり
なんかいっつも久しぶりですね!
ごめんなさい(人‥`*$)

でももうなんかパソコンを使うときってほとんど映画観たり
メールチェックしたり一通り毎日行っているサイトさんへ遊びにいったり
音楽聴いたり。こんくらいなんですよ(゜д゜;)

キーボードはほとんど触ってないとゆう

もうペンタブもここんとこ触ってないですし!

駄目じゃー

なんでかな


はぁー

あ。





もうクラスいや

終わり・・・・・

病んでるよな自分
| Day | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりのバトン♡
わーい゜+.((bq'v'*).+゜
久しぶりにSAEちんのとこからバトンを貰ってきちゃいました♪♪

SAEちんありがと〜☆☆

【1.これまでに描いた漫画の数を教えて下さい 】

まだです。 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!


【2.貴方が漫画を描く時に使う道具・描く時の手順を教えて下さい。】(手順⇒使う道具)

,劼蕕瓩

∪瀋蝣融

ネーム⇒普通のノート

げ悉颪⇒原稿用紙?
正直こっからやったことないんでわかんないです!

【3.貴方が漫画を描く時に気をつけている事・こだわっている事について語って下さい。】

やっぱり読みたいって思わせれるように!みたいな
あとやぱきゅーと意識!かな
キラキラした漫画作ってみたいよね☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
いろんな意味でキラキラ

【4.これまでに描いた中で思い入れのある漫画(複数可)について語って下さい。】

どうしようまだ描いたこと
(完成させてこと)
ないのです!

【5.お知り合いの漫画描きさん1〜5人へバトンタッチ】<
| Other | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
引越し
ブログ遂にジュゲムにしてしまいました!!!
うーんやっぱうちにはこっちのがあってるみたいです。


絵文字ケータイの使えるんかなぁー??
でもじゅげの絵文字可愛いんよ♡
ウィンクラブラブどんっハート大小きのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルーチューリップチョキおはなさくらんぼ星

なんか明日は学校かぁーとか思うとちょっとだるい(゜д゜;)

今日とうとうスイトセブンチンになったわけですが!
いっぱいメールもらってあたしゃ幸せ(v'U`●+°
ありがと!!!!
こんな萎え者にどうもありがとほんま!

もっとふぁいてぃんぐな精神を持たんといかんね。

あ!この日記だーいぶ前の日記だらけですけどお気にせず・・・
受験のときのこととかだいぶおもろいんですよ見てて
ああーこんな子やったのね。と。

痛い子じゃー

うーん
もう何年も前の日記なんやなー
さびしいよー

こんな過去とか残しとこうって思ったので残しました

おわり
| Site | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
後夜祭
20050912_24665.jpg
後夜祭のあと光るリングでできた光る道がごっつきれかった…(*>V<*)
| Scool | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |