走れ!日記!!!
2代目
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< すごいなぁーって思うこと | m a i n | ◇オレスカバンド◇ >>


| - | | - | - |
自己紹介バトン☆
やた!

SAEちんから自己紹介バトンが回ってきましたー♪♪

ありがちょ(*∞QωQ艸)

マイミクってなんだーー!!!!!
すごい気になるぞ・・・・(b*´v`◆)


1.回す5人を最初に書いておく。

ごめんなさいストップしてもいーですか(´;д人)。。


2.お名前は

町谷あすか!
でもほとんどあすか
たまにあさせ

3.おいくつですか?

最近17になりましたー☆彡
♪スィートゥセーブティーン

4.ご職業は?

高校生2年生

5.ご趣味は?

だらだらする
(このだらだらには
漫画読む。映画観る。しんちゃん観る。パソコンオタ。などの意味が)



6.好きな異性のタイプは?

自分がかっこいーって思った人♡
それか可愛い!
あとおもろい人。(ギャーギャーおもろいのだけじゃなくってその性格が)


7.特技は何?

?泳ぐ?でもびみょー笑



8.資格何か持ってますか?

無しー



9.悩みが何かありますか?

クラブとかクラスとか?

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは肉♡ぴかぴかとお菓子♡ぴかぴか

嫌いなんはにんじん菊菜とか。すごい嫌い。どんっ



11.貴方が愛する人へ一言!

ずっと一緒におって♡
つーかゆう人(男)いない!!
てかおっても絶対いわねーょ!多分・・・
友達みんな♪
| Other | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:36 | - | - |









http://patty0607.jugem.jp/trackback/100