走れ!日記!!!
2代目
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 自己紹介バトン☆ | m a i n | 


| - | | - | - |
◇オレスカバンド◇
みなさんオレスカバンドってゆうバンド?のグループ知っているでしょうか??

このバンドの子にうちのお母さんもバンド組んでんですけど、そのバンドのメンバーの娘さんがおるんですてΣPq*OзO)
こりゃビックリ!!!
前からその人がそうゆう活動してるとは知ってたけど

ついにデビュー?しちゃったみたいなんですよ!!

ほんで公式のサイト行ってプロモ観たんですけどめっちゃ好み◆◇

とっても良い感じです☆☆
てわけでちょっと宣伝$鵝
気になるかたは検索かけてみましょ―♪♪
フルほしいな★★

そしてさらにビックリ(*`oMO*pq)
なんか7月からNARUTOのエンディングになるようです!!!
ピノキオ〜◇◇
すごいね(★☆¨*$)+.★
応援してます♪♪
| Other | 03:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 03:03 | - | - |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://c9a8nb7.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 2:24 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://fmy2ckj.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 6:35 AM |

さみしいとき
あるよね
http://qjd5z2t.t.monju.me/qjd5z2t/
| みっくみく | 2011/08/27 11:05 AM |









http://patty0607.jugem.jp/trackback/102